ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 今日は、日曜日ですね🍀\(^o^)/



 日曜日は、忙しくなりますね。🍀



 中学生が遊びに来ます。🍀




 今日はレン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀




 今日の1位は、やぎ座♑の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 非日常を覆す事が起こります。🍀🍀



 頭で勝負をしてみて。



 ラッキーカラー、紅色。



 ラッキーアイテムは、カバンの中身。🍀




 他の星座♊♉♈♐♊♉♌も




 満月に近づいているので、何か不思議




 な事が起こります。🍀🍀




 レン君〜🍀


 



ゆりさは、お腹を出して寝ています。🍀



今日は、中学生が来て、テニスをします。



相手は、ゆりさです。🍀🍀



打ったボールを拾いに行くのがゆりさの



役目ですね🍀(ノ´∀`*)♥(´・ω・`)





レン君、1人で寝ていますね🍀♥




レン君、移動して中学生が来るのを待っています。🍀




エルサは,ゆりさのベッドで寝ていますね🍀




ひなたくんは、スヤスヤ夢の中。🍀




ゆりさは、起きるかなあ。🍀




エルサは、起きてあくびをしています。🍀




レン君、起きましたね。🍀



眠そうにしています😊



今日の朝ごはんは、




恵方巻。🍀



玉子焼、キュウリ、干ぴょう、明太子



を入れて、酢飯で巻きました。\(^o^)/🍀



スタッフさんは、美味しいと言って食べましたね。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



干ぴょうはぬいて食べました。🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君共々宜しくお願い致します🙇

×

非ログインユーザーとして返信する