ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜もザワザワわんこ達。




 今日は、ひなたくんが、ドッグショーに


 参加して、スタッフさんの車で帰りは


 広場で走り回りました。ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサは、喜んで。


 🍀🍀お土産に、お好み焼きを、沢山買いました。

 帰宅して、騒ぐわんこ達。


 



ゆりさとレン君は仲良し親子ですね。🍀




みんなで遊んでいますね。🍀




楽しんでいますね。🍀




レン君は、お好み焼きを、沢山食べました。🍀




美味しくてもっと食べたいよー🍀(笑)(ノ´∀`*)




ゆりさは、お好み焼きを、パクパク食べました。🍀



夜空を見ていました。🍀




エルサは、お好み焼きを、パクパク食べました。🍀




沢山食べました。🍀




ひなたくんは、お好み焼きをバクバク食べました。🍀




窓からみる夜は外が綺麗でした。



スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する