ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ランチは、ラーメンいつき亭に行ってきました。🍀




 ランチは、ラーメンいつき亭に行ってきました。

 ドリンク、トッピングの無料の券があったので


 お昼すぎに、行ってきました。🍀


 お店は、混んでいるかと思ったら、空いていましたね。

 あご出汁焼あごとんこつラーメンを


 頼みました。麺が柔らかめが好きなので


 おもいっきり柔らかくしてもらいました。


 湯で時間6分です。手打ち麺で打ってる


 所が見えるので、美味しそうでした。🍀


 



外は、こんな感じです。



席は、ご自由にと言われたので、奥の席に座りました。🍀



メニューです。🍀


餃子も美味しいのですが、頼まなかったですね。

薄皮餃子が人気です。



無料の券でドリンクを頼みました。♥



こってりが大好きなので、こってりで、後味はさっぱりです。🍀

ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは

お留守番をしているので、お土産に、チャーシューのお持ち帰りをしました。🍀チャーシュー1枚120円です。チャーシューはトロトロでした。

噛まなくても、飲み込めます。♥



麺は、少し太麺で、汁が絡みやすいですね。🍀



うん。♥美味しいです。


出汁がきいていて、スープも飲みほしました。


ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する