ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所、会見。🍀 乾燥機が直ってきました。



 ジャニーズ事務所が、明日の月曜日に


 2時から、会見ですね。恐らく、全部の


 チャンネルが、ジャニーズ事務所の会見で


 生放送になるかと思います。


 前回の、会見の時は、東山紀之社長が


 ジャニ喜多川さんの事を、鬼畜と言っていましたね。

 それでは、鬼畜の人の下で働いている


 ジャニーズタレントは、どうなのでしょうか?


 鬼畜じゃないですか?もう少し、言葉を


 選んで話したほうが、良いと思いますね。


 ジャニ喜多川さんは、ジャニーズ事務所を


 大きくして、ジャニ喜多川さんの事で無くなり


 ますね。貢献者が、東山紀之さんでは


 無理ではないかとゆう声もあがっています。


 東山紀之さんが、何を言いたいのかに


 注目したいと思います。



 乾燥機が、直ってきました。


 ガランガランがカランカランになってきましたね。

 それでも、直ってはいないですね。(・。・;


 そのうちに直ると良いけど。


 沢山入れると、音がしますね。


 少しにしようかなぁ。


 


×

非ログインユーザーとして返信する