ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜も楽しくわんこ達。




 昼間は、ドッグショーにひなたくんが、参加を


 

 して、スタッフさんの運転で、


 

 広場に行き、ソーセージを買って、帰りました。


 

 🍀🍀みんなは、帰るとリビングで



 楽しんでいますね。🍀



 



みんなは、楽しくしていますね🍀




遊び回りました。🍀




ゆりさは、ソーセージをパクパク食べました。🍀




夜空を見ていました。🍀





ゆりさとレン君仲良し親子ですね。🍀




レン君は、ソーセージをバクバク食べました。🍀




もっと食べたいよー🍀(笑)(ノ´∀`*)♥




エルサは、ソーセージをパクンと食べましたね。🍀




沢山食べました。🍀




ひなたくんは、ソーセージをバクバク食べました。🍀




夕焼けは綺麗でした。🍀



スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する