ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ドッグショーに行きました。帰りに広場に寄りました。




 ドッグショーに行き、ひなたくんとゆりさと



 レン君とエルサは、参加をしました。🍀🍀



 帰りにスタッフさんの運転で広場に行き



 走り回りました。🍀



 お土産を買って行きました。🍀



 



ゆりさとエルサは、楽しそうですね。🍀




みんなは走り回っています。🍀





レン君、カメラ目瀬。🍀




スタンバイしていますね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する