ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




  皆様、おはようございます✨



 今日は、週の始まり、月曜日ですね🍀\(^o^)/



 レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、おひつじ座♈の貴方です。🍀



 貴方ですよ。🤞



 趣味などの楽しさを満喫して。



 ゆっくり過ごせる時間を作ってね。🍀



 ラッキーカラーは、レッド。



 ラッキーアイテム、お財布に忍ばせた1000円



    札。🍀



 他の星座♊♈♐♉♌♊♈♐も



 月に近づいているので、嬉しいことが



 待っています。🍀



 レン君〜🍀


 




エルサは、寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)


今日は、小学生が休みなので、遊びに来ます。🍀



ゆりさとエルサは、おめかしをして、お出かけ



します。🍀🍀


祭日ですよ。🍀




ひなたくんは、久しぶりに登場。🍀


爆睡していますね🍀♥




エルサは、起きませんね。🍀




ゆりさは、縮こまって寝ています。🍀




ベッドが柔らかくて、クークー寝ていますね🍀




レン君とエルサは、起きました。🍀


目をつぶっています。🍀




ゆりさは、ぺろりと、しています😊




レン君、起きました。🍀眠そうにしています😊




起きました。🍀


今日の朝ごはんは、




お寿司です✨\(^o^)/♥


従兄弟がお寿司屋さんをしているので


朝早くから、握って貰いました。🍀


スタッフさんは、美味しいと完食しました✨


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


玉子焼きと穴子を食べましたね。🍀


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する