ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ドッグショーに近づいて行き、帰りに草原に寄りました、




 ドッグショーに行きました。🍀



 ひなたくんは、参加をしました✨  



 ゆりさとレン君とエルサは、見学で



 スタッフさんの運転で   



 帰りに草原に寄りました。🍀



 お土産を買って、暖かい一日を過ごしました。🍀🍀



 


 レン君とエルサは、風に向かって動いています。🍀




ひなたくんが、走り始めました。🍀




ゆりさとエルサは、仲良く立ち止まっています。🍀




みんなは、走り始めました。🍀




遠くからスタート。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する