ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀



 皆様、おはようございます✨



 週の始まりの月曜日ですね🍀\(^o^)/♥



 今週も宜しくお願いします🙇



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、てんびん座♎の貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 大切な課題に取り組んで。



 自分の為になります。🍀🍀



 ラッキーカラー、ピーチ。



 ラッキーアイテム、宝物。🍀🍀



 他の星座♊♈♐♉♌♊♈も



 三日月に近づいているので、面白いことが



 起ります。🍀🍀(ノ´∀`*)♥



 レン君〜🍀


 



ゆりさは、可愛い格好で、寝ています。🍀♥(ノ´∀`*)

今日は、小学生を、学校まで送るのに


パトロールをひなたくんとゆりさがします🍀




レン君、寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*) 



ゆりさは、フカフカベッドに揺られて、寝ていますね🍀♥




ひなたくんは、、爆睡しています😊




ゆりさが体制を変えました。🍀




ゆりさは、眠そうにしています😊




レン君、起きました。🍀


今日の朝ごはんは、




ビーフシチューストロガノフです✨\(^o^)/♥


野菜と牛肉をふんだんに使って6時間コトコト


煮込みました。🍀(ノ´∀`*)


そして、数時間おきます。🍀


スタッフさんは、美味しいと言って、完食しました✨\(^o^)/


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


お皿をなめていました。🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する