ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜は集合わんこ達。



 昼間は、ドッグショーにひなたくんが、参加を



 しました✨



 スタッフさんの運転で、草原に行き



 帰りにスイカを買いました。🍀🍀



 帰宅すると、みんなは、はしゃいでいますね。🍀🍀


 



みんなは、遊びますね🍀




楽しんでいますね。🍀




レン君は、スイカをパクパク食べました。🍀




美味しかったみたいですね。🍀




ゆりさは、スイカをバクバク食べました。🍀




夕焼けを思い出しました。🍀




エルサはスイカをパクパク食べました。🍀




夕焼けを思い出しました。🍀




ひなたくんは、スイカを沢山食べました。🍀




夕焼けはとても綺麗でした。🍀



スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する