ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜は強いぞわんこ達。



 昼間は、ドッグショーに行きひなたくんが、参加を


 しました✨



 スタッフさんの運転で草原に寄り



 帰りにお土産を買いました。



 帰宅するとみんなは遊んでいました。🍀


 



みんなで遊んでいます。🍀




鬼が来ても怖くないよ。🍀




レン君、お土産のどら焼をパクパク食べました。🍀




美味しかったみたいですね。🍀




ゆりさは、どら焼をパクンと食べましたね。🍀


 夕焼けを思い出しました。🍀



エルサは、どら焼をバクバク食べました。🍀




夕焼けを思い出しました。🍀



ひなたくんは、どら焼を沢山食べました。🍀




雨上がりの夕焼けは綺麗でした。



スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する