ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜は元気にわんこ達。




 昼間は、ドッグショーに行き、ひなたくんが、



 賞を取りました。🍀



 スタッフさんの運転で草原に行き



 帰りにお土産を買って帰りました。🍀



 帰宅するとみんなは遊んでいました。🍀



 




みんなは遊んでいました。🍀




お土産を待っています。🍀




レン君は、焼肉をパクパク食べていました。🍀




美味しかったみたいですね。🍀




ゆりさは、焼肉をバクバク食べました。🍀




夕焼けを思い出しました。🍀




エルサは、焼肉をパクパク食べました。🍀




背後にレン君がいますね🍀




ひなたくんは、焼肉を沢山食べました。🍀




晴れた日の夕焼けはとても綺麗でした。


スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する