ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜は祭りだわんこ達。





 昼間は、ドッグショーに、ひなたくんが、参加を



 して、賞を取りました。🍀🍀



 スタッフさんの運転で草原に行き



 帰りにお土産の焼き芋を買いました。



 帰宅するとみんなは遊んでいました。🍀🍀


 



みんなは遊んでいました。🍀




楽しくお祭り騒ぎに。🍀




お腹がすいたかな?



レン君は、焼き芋をパクパク食べました。🍀




美味しかったみたいですね。🍀




ゆりさは、焼き芋をバクバク食べました。🍀




夕焼けを思い出しました。🍀




エルサは、焼き芋をバクバク食べました。🍀



レン君とエルサは仲良しですね🍀



ひなたくんは、焼き芋を沢山食べました。🍀




晴れた日の夕焼けはとても綺麗でした。


スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する