ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

春に喜ぶわんこ達。




 昼間は、ドッグショーにひなたくんが、参加を



 して、スタッフさんの運転で草原に行き



 帰りにお土産のアワビを買って帰宅すると



 みんなは喜んでいます。🍀🍀



 



みんなは喜んでいます。🍀




楽しんでいますね🍀




レン君は、アワビをパクパク食べました。🍀




美味しかったみたいですね。🍀




ゆりさはアワビをバクバク食べました🍀




夕焼けを思い出しました。🍀



エルサはアワビをバクバク食べました。🍀




美味しかったみたいですね。🍀



ひなたくんが、アワビを沢山食べました。🍀




晴れた日の夕焼けはとても綺麗でした。



スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する