ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ランチで、まぜそばを食べてきました。🍀



 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番をしてもらい、まぜそばを食べてきました。

 相変わらず、少し待ちましたが、5分で


 席があきました。🍀🍀


 具は、もやしと辛みとにんにくとアブラ


 チャーシュー2枚、エビマヨ、温玉、ガーリックフライ

 チーズ、などが入っていて860円です。


 チャーシュー分厚く厚切りで、肉増しなので


 2枚付きます。ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサに、お土産で、チャーシューを

 

 1枚持ち帰りで、頼みました。🍀


 温玉を小皿に入れて、先ずは温玉無しの


 味見。とても美味しいです。


 温玉も混ぜてさらに美味しくなりました。


 


中はこんな感じです。🍀




外のベンチは待つ時に座ります。🍀



ベンチはこんな感じです。



箸は自分で取ります。



美味しそうです。手打ち麺で細麺と太麺が混ざっています。



にんにくが美味しいです。♥



これから、混ぜて、ゆっくりと味わいました。🍀


美味しく頂きました。🍀


ご馳走様でした。🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する