ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 今朝は、雨が降りましたね。\(^o^)/🍀


 

 降ったりやんだりなので、傘を持って



 お出かけ下さいね。🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 今日の1位は、ふたご座♊の貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 成功したときの達成感を信じて。



 ラッキーカラー、ブルー。


 ラッキーアイテム、冷やし麺。🍀



 他の星座♊♈♐♊♈♐♊も 


  

 月に近づいているので、驚く出来事が



 起こるでしょう。🍀🍀



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 



レン君、一人で寝るようになり、大人になりました✨\(^o^)/♥(ノ´∀`*)🍀


今日は、ゲリラ豪雨がある予報なのですが


菖蒲公園まで行き、近所の大学生達とボート⛵


に乗りに行きます。🍀




ゆりさは、レン君のお母さんですね🍀


レン君と11ヶ月しか年令が離れていません。🍀


上品に寝ていますね🍀♥



角度を変えると、オレンジ色の毛吹きが、フサフサ


生えていますね。🍀後、一年で立派なハドレーに


なります。🍀(ノ´∀`*)



ひなたくんは、最近、クッションで寝ていませんね。🍀

ひなたくんは、7月で8才になります。🍀


ハドレーのチャンピオン犬🐾です✨




レン君、起きました。🍀


今日の朝ごはんは、




冷やし中華です✨\(^o^)/♥


冷やした、太麺の上に、キュウリ、カニカマ、ハム


海老、トマト🍅、春雨などを刻んでのせました。🍀

スタッフさんは、今年に入って初めて食べるので


感動しながら食べていました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


ツルツル音をたてながら食べていましたね。🍀


ドジャースの大谷翔平選手は、179本目のホームラン

出るのでしょうか?


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する