ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 今日は、午後から雨ですね。\(^o^)/🍀



 気温が、昨日より少し上がります。🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、かに座の♋貴方です。


 

 貴方ですよ。🤞



 アクティブな1日を送りましょう。



 ラッキーカラー、スカイブルー



 ラッキーアイテム、お気に入りの場所。



 他の星座♊♈♉♌♐♎♒も



 月に近づいているので、楽しく



 過ごせるでしょう。🍀🍀


 

 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀


 


 

ゆりさとエルサは、布団の中で気持ちよく寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)

今日は、小学生と課外授業で、カレー🍛を


作ります。🍀ひなたくんとゆりさが


一緒に課外授業に出ます。珍しいですね🍀\(^o^)/



ゆりさは、レン君を産んだ体とは思えない程


綺麗な、肌の色をしていますね🍀♥




エルサは、顔まで赤毛になりましたね。🍀



レン君は、ゆりさママから独り立ちしました✨



ひなたくんは、水入れの近くで寝ていますね🍀♥



ゆりさが、しししとニヤけています。🍀


今日の朝ごはんは、



A5 ランクのステーキです✨\(^o^)/♥


霜降りで、ステーキ専用の、ガーリックダレで


いただきました😊


スタッフさんは、しみじみ食べていました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


カブカブかぶりつきました。🍀


ドジャースの大谷翔平選手が、3試合連続の


11号ホームランを出しましたね。🍀


大谷翔平選手の偽物のユニフォームが出回って


いるので気をつけて下さいね。🍀🍀


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する