ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋に吹かれて、楽しむわんこ達。🍀



 ひなたくんとゆりさ、レン君とエルサは


 今日は、みんなで仲良く、お散歩に行って


 いました。🍀🍀毎日樂しく、遊び


 夜は、会議をひらいているかの様に4人で

 

 集まり、何かをしています。秋の🍂枯れ葉を


 広い集めては、何故か、玄関の前に置いていますね。

 宝物を置く場所です。🍀


 



ゆりさが、エレガントに高嶋ちさ子さんのヴァイオリンのCDを聞いています。🍀ランチで

お土産に買ったチャーシューは、沢山食べました。



ゆりさは、起きてから歯磨きをしました。専用のブラシがありますね。🍀



さあ、お散歩に行こうかとはりきっていますね。



レン君とエルサは、仲良くなりましたね。喧嘩は、しょっちゅうしてるのに。(笑)(ノ´∀`*)🍀

チャーシューはバクバク食べました。 

レン君は今日で生後9ヶ月になりました。



仲良しですね。🍀



レン君、下を見ています。



サンマが大好きなので、明日に買いますね。🍀





レン君、見事な毛吹きですね。。🍀



エルサは、キッチンの上のジャーキーを欲しがっていますね。🍀



食べたいのかな?



ひなたくんは、リボンを付けておめかしです。



リボン取りました。可愛いですね。🍀



ゆりさは、食べたら寝ちゃいます。♥



皆様1日お疲れ様でした。🍀



明日は、良い1日になりますように。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する