ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所、新しい名前ヘ🍀記者会見NGリスト🍀乾燥機が🍀生協🍀



 ジャニーズ事務所が、昨日で閉鎖をして


 沢山のファンが、見守る中で、シャッターを


 閉めました。少し悲しく感じましたね。


 新しい事務所の名前は、SMILE UPです。


 ジャニーズで毎年、紅白があるのだけど


 紅白は、2枠空いたので、スノーマンなどが


 選ばれるのではないかと、予想されています。


 スノーマンは18本の仕事が、東山紀之社長


 になってから激減して半分以下になりました。


 今後は、SMILEUPに名前を変更しても


 各企業の対応は、中々変わらないそうです。


 SMILEUPになった今日から、被害者の会の


 方たちに、慰謝料の支払いなどをするそうです。

 2度目の記者会見で、井ノ原快彦さんは


 NGリストをいけないと言っておきながら


 開きなおり、普通に会見をして、子供達が


 見ているから、落ち着きましょうよ。と


 良い人ぶっていた件で、周りの母親たちに


 嫌われましたね。キーワードは子供を盾に


 してです。良くないと、思います。


 今後のSMILEUPを見ていこうと、思います。


 

 高嶋ちさ子さんが、65才で、ヴァイオリンを


 引退したら、芸能関係の仕事をしたいと


 言っていました。。音楽だけでは、食べては


 行けないけれど、ザワつくの番組で人気が


 出てから、自信に繋がったそうです。



 乾燥機が直ってきました。。スムーズに


 回るようになりました。(汗)(^_^;)


 このまま、回ってほしいですね。。



 生協の方が、お隣に牛乳やヨーグルトを


 届けていました。。お年寄りに優しい


 配達員さんですね。頑張る人を応援しています。🍀


 



前向きな、高嶋ちさ子さん、応援しています。




もう一度、記者会見はするのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する