ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋を満喫しながら遊ぶわんこ達。🍀



 最近は、夜と朝は寒くて、寒暖差がありますね、


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 寒暖差に負けずに、ホネッコを取り合ったり


 ダダダだ走って、追いかけっ子をしたり


 栗を焼いていると、一口頂戴とレン君が


 口をあけて待っています。(笑)


 まだ9ヶ月なのに、面白いですね。🍀


 



ゆりさとレン君とエルサは、いつも追いかけっ子をしていますね。🍀



お土産の角煮をあげました。♥みんなは美味しく食べましたね。🍀



エレサは首をかしげています。



レン君は毛のボリュームありますね。🍀



何かを見ていますね。角煮を沢山食べましたね。



もっと食べたいよー🍀



プンだ。🍀




ゆりさは、エレガントに布団に入りました。🍀



私も沢山食べたいよー🍀角煮をぺろりと食べましたね。



エルサは、妊娠しているようで後28日後に病院にいきます。🍀



夜空を、窓から見ていますね。月が綺麗でした。🍀



エルサは、沢山食べても小さいですね。🍀



ひなたくんは、角煮を、少しずつ食べましたね。🍀



皆様1日お疲れ様でした。🍀



明日は、秋晴れです。🍀



良い1日になりますように。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する