ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ご報告。旧ジャニーズ事務所、慌ただしい。キンプリのファン激怒。🍀大谷翔平、ドジャーズではない。




 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローを、くださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後55日でひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ

 月で出産をしました。子宮を使う事で、子宮癌

 を防ぎ、子宮に膿が溜まらなくなります。先住

 犬は、子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆり

 さは、2月6日に1歳になったばかりです。まだ

 まだ遊びたい盛りです。それでも、育児を優先

 しております。我ながら感心しております。

 本日、エルサは、ダルそうにしていました。

 様子を見ていきます。


 旧ジャニーズ事務所、ジャニーズWESTが、今朝

 フジの番組で、WEST,と発表をしました。

 WESTのファンは、名前が変わっただけだから

 気にしないと言っていました。。一方キンプリ

 のファンは、TOBEの滝沢秀明さんの事務所に

 行った、Numberー!の平野紫耀、神宮寺勇太

 岸優太、にブチギレしていますね。何方を応援

 していいのか分からないから、はっきりしてほ

 しい。とゆうファンや、キンプリに残った、

 永瀬廉さんと高橋海人君を応援すると言って

 いるファンに分裂してしまいました。中には

 どうでもいいじゃん。と言っているファンも

 いましたが、2つのグループを応援するのは、

 大変ですね。今後の、SMILEーUPを見ていきま

 す。

 

 エンゼルスの、大谷翔平、ドジャーズが要らない

 と言われてしまいました。日本人で、もう一人

 エースがいてその選手と契約をしようかとゆう

 方向へいっています。大谷翔平は現在、怪我の

 リハビリをしていて、日本にも直ぐには帰れず

 二刀流も来年は、出来ない、もしかして、医師の

 言う様に、2025年も出来ないかも知れないと

 ゆう状況です。今後の、大谷翔平を見ていきま

 す。


 本日は、木曜日。クレープの日です。クレープ

 は好きですか?私は、時々食べますね。チョコ

 チップが入っているのが好きです。


 明日は、花金です。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、、明日は、夕方以降雨が降るところ

 がありますね。気温は26度です。傘を持って

 お出かけすると安心でしょう。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



ジャニーズWESTがWESTになりました。




キンプリのファン分裂してしまいました。



大谷翔平さん頑張る人を応援します。

×

非ログインユーザーとして返信する