ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 暖炉を囲んで楽しむわんこ達。🍀



 夜は、少し寒くなってきて、暖炉に火を


 つけます。暖かくなった部屋で、


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 暖かくなり、ドタバタ走り回ります。


 ホネッコを加えて、取られないように


 している、ゆりさもいますね。🍀


 



ゆりさとレン君とエルサは、仲良しですね。🍀

お土産に買ってきた、パンケーキは食べましたね。♥



ゆりさが、何か言っていますね。🍀




ゆりさは、夜空に輝く星を眺めていました。🍀



私は、レディーよといっています。🍀パンケーキぺろりと食べましたね。


 

ゆりさとレン君、親子に見えないですね。🍀



レン君、立ち方が立派になってきました。🍀

パンケーキ、パクパク食べましたね。



毛吹きが良くなりましたね。🍀



エルサは、パンケーキを見つけましたね。♥



大きなあくびをしていますね。🍀



パンケーキ大好きですね。🍀



ひなたくんは、パンケーキゆっくり食べていました。マイペースですね。🍀



ゆりさは、エレガントに寝ていますね。🍀



皆様1日お疲れ様でした。🍀



明日は、良い1日になりますように。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する