ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 スターバックスで、ドーナツを買いました。




 スターバックスで、ドーナツを買いに行きました。。

 前回買ったら、スマホに、期間限定で、また


 ハロウィン🎃のドーナツが販売されるとの


 事で、友達と行きました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 連れていけないので、お留守番ですね。🍀



 



ハロウィン限定なので少し並びました。🍀



まだ、ドーナツとパイがありますね。



沢山あって美味しそうでした。🍀🍀



中は広くて、清潔感溢れますね。



ドーナツ10個入っていますね。🍀



この前は、抹茶が美味しかったです。🍀




抹茶、美味しかったです。🍀🍀

ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは、

プレーンをお土産に買いました。🍀



これが、この前は美味しかったです。🍀



美味しく頂きました。♥



ご馳走様でした。🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する