ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所、キンプリ売り出す。🍀乾燥機、修理。🍀生協🍀



 旧ジャニーズ事務所が、キンプリの、永瀬廉


 と、高橋海人の2人を、アリーナで、コンサート


 を開いた。暫く、テレビで見かけなかったの


 だけれど、それもジャニーズの作戦だと言っていた。

 SMILEーUPになってから、ファンクラブは


 激減、その為、TOBEの事務所で待っている


 平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太と、ジャニーズ


 を脱退して、合流しないようにどの作戦です。


 見事に、アリーナでのコンサートは10万人


 も集まった。中には、平野紫耀、神宮寺勇太


 岸優太が見れないので、そのファン達も


 来たと言っていた。🍀


 次は、どの様にしてキンプリを売り出すのか


 楽しみですね。🍀



 乾燥機が、またカタカタカタいい始めました。


 修理に電話をして直そうかと。(汗)(´・ω・`)🍀


 叩いたら、直るかなあ?



 生協の平日のいつものお兄さんが


 お隣の家に配達に来ましたね🍀沢山の


 お肉を抱えていました。🍀


 奥様に手づくりのお弁当を作って貰っている


 そうです。🍀頑張る人を応援します。


アリーナを10万人にした永瀬廉さん。



キンプリの、高橋海人クン。10万人は、凄いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する