ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 元気に遊び回るわんこ達。🍀



 秋の気配を感じながら、秋を楽しんでいるのは


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサです。


 毎日、晴天で、朝は冷えますが、日中に


 なると走り回ります。🍀🍀


 特に元気なのは、ゆりさです。生後1歳と8ヶ月


 で、どんなワンちゃんとも仲良くなって


 遊びますね。🍀


 



ゆりさは、エレガントに寝ていますね。🍀



ゆりさとレン君とエルサは仲良しですね。🍀

ドーナツ🍩食べちゃいました。



レン君とエルサは、結婚しました。エルサは妊娠しました。赤ちゃん楽しみですね。♥



ゆりさとエルサは仲良しですね。🍀ゆりさは

ドーナツをパクンと食べましたね。



ゆりさが、得意な歌を歌いました。



レン君、眠くて、寝ていますね。🍀



ドーナツ2個食べましたね。成長は止まりました。🍀ハドレーは生後半年で止まります。



ほのぼのしてますね。🍀



エルサは、休んでいますね。ドーナツ3個食べましたね。🍀🍀



エルサは、お腹に赤ちゃんがいます。生後9ヶ月で妊娠しました。🍀



可愛いですね。♥


 ひなたくん、リボンを付けていますね。ドーナツ少ししか食べませんね。🍀🍀




皆様、1日お疲れ様でした。🍀



明日は、秋晴れですね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する