ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋をいろどるわんこ達。🍀




 秋の季節を沢山、いろどってくれるのが


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 毎日、楽しそうに、リビングでも、暖炉を


 囲いながら、遊んでいますね。🍀🍀


 暖炉に火を付けると近づかなくなります。


 レン君とエルサは、火が食べれる物だと


 思い、食べようとします。🍀


 



ゆりさとエルサは、女子トークをしています。🍀



毛の色の違いが分かりますね。🍀



ゆりさは、買ってきたチャーシューを沢山食べました。🍀



レン君は、僕も食べたいよー🍀

チャーシューを



ぺろりと食べましたね。♥



もっと欲しがります。🍀



エルサは、チャーシューを沢山バクバク食べました。🍀



きっと美味しいんですね。🍀



ひなたくんは、チャーシューを少し食べましたね。🍀🍀

フードを食べましたね。



ゆりさは、寝ようとしていますね。🍀




皆様1日お疲れ様でした。🍀



明日は、秋晴れですね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する