ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 支那そばを食べにランチに行きました。🍀



 手打ちの支那そばを食べに行きたくなったので


 ランチに、行ってきました。🍀🍀


 高速を使って行きました。。友達が運転で


 ちょっとしたドライブです。🍀🍀


 創業39年だそうですね。。🍀


 こうやラーメンは、手打ち麺の支那そばで


 有名ですね。ひなたくんとゆりさとレン君と


 エルサは、留守番ですね。🍀🍀


 少し、暑かったので、連れていきませんでした。


 



外はこんな感じです。🍀🍀




少し並んでいました。🍀



中は、食券を買ってからお座敷に座ります。


食券は、とんこつラーメン味玉入りとしょう油


ラーメンを買いました。私は、とんこつラーメン


味玉入りを頼みました。🍀




友達が頼んだ、しょう油ラーメン。美味しそうですね。



とんこつラーメンが来ましたね。味玉入で900円ぐらいでした。🍀🍀

角煮とチャーシューが入っていたので角煮を


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサのお土産に


しました。餃子も頼みました。🍀




麺は、細麺と太麺選べます。太麺にしました。


角煮は、うん🍀柔らかくてトロントロンですね。


チャーシューはトロトロでしたね。🍀



餃子も、美味しくて完食しました。



美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する