ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ガストにランチに行きました。🍀




 

 

 岩槻区のガストに、、パンケーキが食べたくなり


 友達と、食べに行きました。🍀🍀


 結構、道が混んでいたので、早めに行きました。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんとお留守番です。冷やし麺は


 まだ、やっていたので、冷やし麺とカキフライ


 とパンケーキをデザートに頼みました。🍀


 



入り口は、こんな感じです。




中はこんな感じです。ガチャをやりました。レジの近くです。。🍀



席はがら空きでした。🍀



メニューは日替わりでありますね。🍀



冷やし麺は、コシが凄くあって少し硬い細麺でした。🍀


 カキフライはカリカリでとても美味しいですね。🍀🍀



デザートにパンケーキが来ました。1枚180円なので、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサの

お土産に、パンケーキを1枚買いました。🍀



とても、生クリームがチョコレートソースとマッチしていて美味しかったですね。🍀



とても美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する