ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 焼き肉屋さんに行ってきました。🍀




 寒くなると友達と焼き肉食べに行きたくなります。

 こじんまりしたお店だけど、東大宮店


 一条苑の焼肉屋さんに行ってきました。🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番ですね。🍀🍀


 駅前にあるので、駐車場に車を止めて歩き


 ました。🍀


 



ナムルとご飯で、ビビンバを作りました。

ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは、鶏肉を

買いました。🍀



ユッケを作りますね。🍀




上タン塩と上カルビを頼みました。



生肉をビニールから出して、お肉とよくまぜます。



ユッケはこんな感じで出てきます。🍀



ホルモン焼いています。🍀



ロース、ハラミ、カルビのセットも頼みました。🍀



レバーも焼きます。🍀



レバーはよく焼きながら食べました。🍀


2人で完食しました。🍀





ホタテのバターしょう油焼きを作りました。

美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀🍀



また行きたくなりますね。🍀


ユッケは生まれて初めて食べました。


とても、美味しかったですね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する