ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ハロウィンでドーナツを買ってきました。🍀




 今日は、ハロウィンなので、期間限定の


 ドーナツが、スターバックスで販売


 しているので、友達とスターバックスに


 行ってきました。🍀🍀


 混んでいるかと思ったら、そんなに混んで


 いませんでした。🍀🍀


 回転まで、並んで待ちました。🍀


 



外はこんな感じです。



ドーナツやパンやパイがありますね。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


お留守番なので、お土産にプレーンのドーナツを


買いました。🍀




沢山ありますね。🍀



中は、バーみたいに広かったですね。🍀



箱で2700円で買いました。🍀



沢山入っていますね。🍀



抹茶味が美味しいです。🍀



カラフルなチョコレートドーナツですね。


2個食べました。♥



美味しかったですね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する