ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 丸亀製麺でうどんを食べて来ました。。




 少し、朝が寒くなって来たので、友達と


 近くの丸亀製麺でうどんを食べてきました。。


 鳥玉うどんは、玉子がとじてあって、


 美味しそうでした。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番ですね。🍀


 お土産に、お店自慢の鶏肉を買いました。


 



お店はこんな感じです。下見に行きました。🍀




うどんと天ぷらのセットですね。🍀




魚のフライにタルタルが付いていて、美味しかったですね。🍀🍀


意外と安かったです。🍀



美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する