ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所で1番演技が上手いトップ3。🍀車のナビが動かない。🍀生協🍀



 旧ジャニーズ事務所の中で、1番演技が上手い


 トップ3をアンケートであげてみました。🍀


 3位は、生田斗真さんです。生田斗真さんは

 

 演技力抜群で数々の映画や、ドラマに出演


 してきましたね。主演も努めてきました。


 2位に演技力があるのは、木村拓哉さんです。


 木村拓哉さんは、ドラマの視聴率を、どんどん


 上げていきましたね。🍀


 1位は、何と風間俊介さんです。3年B組金八先生


 の頃から主演枠を努めて妖怪人間ベムにも


 悪役で出演したことがありますね🍀


 風間俊介さんもピンでやっていますね。


 今後も期待しています。🍀



 車のナビが動かなくなりました。地図の


 ままで、ピタっと止まっています。


 コスモ石油さんからは、明日に電話が


 来る予定です。(汗)(´・ω・`)🍀


 困ったなあ。



 生協の配達のお兄さんは、休みの日は


 違う人が来ます。今日は、お米を10キロ


 運んでいました。🍀🍀


 頑張る人を応援しています。


 



生田斗真さんは格好いいですね。🍀



キムタクは、2位でした。🍀




1位は風間俊介さんでした。🍀


今後の、活躍を応援しています。

×

非ログインユーザーとして返信する