ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

まぜそばをランチで食べに行きました。🍀




 友達とランチで、まぜそばを食べに行きました。🍀

 ランチの時間とかは、決まっていなくて


 お店も空いていました。いつもなら、


 並びます。上尾市の、ジャンクガレッジ


 本店ですね。🍀🍀


 食券を買って、肉増しまぜそばを頼みました。🍀

 肉増しは、チャーシューが1枚多くなります。


 お留守番をしている、ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサに、買っていきました。🍀


 チーズ、チャーシュー、温玉、もやし、キャベツ


 ガーリックフライ、ニンニク、エビマヨ


 辛み、などがトッピングされます。🍀


 



外はこんな感じです。待つときは、ベンチに座ります。🍀



冷やしまぜそばやってました。🍀



中はこんな感じです。



箸は自分で取ります。🍀



まぜそばきました。🍀太麺、細麺が繋がっています。具材が絡みやすいからです。



美味しいです。まぜます。🍀




少し混ぜるとこんな感じです。🍀



味が濃いけど、美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する