ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 びっくりドンキーにランチに行きました。🍀




 友達と2人で、びっくりドンキーに行ってきました。

 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんとお留守番ですね🍀🍀


 びっくりドンキーでハンバーグカレーを


 食べました。🍀


 3人で行ってもう一人は、ハンバーグと


 チーズカレーを頼みました。🍀


 ライスとサラダと一緒にプレートにのっていて


 980円ぐらいで食べれましたね。




かわいいお店ですね。🍀



目玉焼きものっていて黄身をくずして食べました。🍀🍀


 

ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに

ハンバーグを少し持ち帰りをしました。🍀



友達は、チーズハンバーグカレーですね🍀


一口食べたら、美味しかったですね🍀



美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀★5個です。

×

非ログインユーザーとして返信する