ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ジャニーズ事務所、キムタクの誕生日家族で。🍀乾燥機がカタカタ。🍀生協🍀




 ジャニーズ事務所のキムタクこと木村拓哉


 さんが、誕生日に、工藤静香さんと過ごしている


 事が分かった。🍀木村拓哉さんと娘のCOCOMI


 さんとCorkiさんと樂しく過ごしていたことが


 分かりました。世間では、離婚騒動で噂を


 されていましたが、その真逆でした。🍀


 木村拓哉さんは、仕事が、絶好調のようですね。


 インスタに工藤静香さんとのツーショットを


 載せると、素敵な夫婦、いつまでもお幸せに


 と、ファンから、沢山の言葉を頂きました。



 乾燥機がカタカタとなっていて、音が


 煩いですね。🍀(汗)(´・ω・`)


 修理屋さん直してくれるかなぁ?



 生協の配達のお兄さんは、野菜を


 運びに来て、集金もしていました。🍀


 頑張る人を応援しています。


 



木村拓哉さんと工藤静香さんです。仲良しですね。🍀



Corkiさんが撮ったツーショットですね🍀



仲の良い2人を、見ていました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する