ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

焼き肉食べ放題に行ってきました。🍀



 友達と、ランチに焼き肉食べ放題に行ってきました。🍀🍀


 焼き肉キングです。🍀ランチだと1980円から3400円コースだったので、

 プレミアムコースにしました。🍀


 どのお肉も美味しそうだったので、


 沢山注文しました。カルビ、ロース、ハラミ


 レバー、ホルモンなど頼みました。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんとお留守番なので、お土産に


 お肉を少し持ち帰りをしましたね。


 



お店はこんな感じです。



沢山頼みました。🍀



カルビは、霜降りでした。🍀




焼いています。美味しいですね。🍀



ロース追加しました。🍀



サラダも大盛りで頂きました。🍀


うん、美味しいですね。



時間制限があって早く食べましたね。🍀



美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀★5個です。

×

非ログインユーザーとして返信する