ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

深作のガストでランチに行ってきました。🍀




 雨がやんできましたね。🍀🍀


 日差しがさします。🍀🍀深作店の


 ガストに、友達とランチに行ってきました。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番ですね🍀ガストはすきすきで


 直ぐに、注文しました。パンケーキが


 食べたかったので、パンケーキと、


 カキフライとステーキを頼みました。🍀


 サーロインステーキです。🍀



 



お店はこんな感じです。空いていました。



ガチャガチャがあったので、ガチャガチャやりました。🍀🍀



席が空いていました。🍀



パンケーキ来ましたね🍀



友達もパンケーキを頼みました。🍀🍀



生クリームとチョコレートソースが沢山かかっていて表面は、カリカリ中はふんわりですね🍀



メニューですね🍀



カキフライがジューシーでした。🍀



サーロインステーキミディアムです。🍀

ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに

お土産に少し持ち帰りました。


柔らかいお肉で、美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀★5個です。

×

非ログインユーザーとして返信する