ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ランチにコメダ珈琲に行きました。🍀




 友達とランチにシロノワールを食べたくなり


 コメダ珈琲に行きました。🍀🍀


 久しぶりなので並ぶかと思ったら、


 駐車場から空いていました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんと、お留守番です。🍀


 ドリンクはココアが美味しいと聞いていたので


 コーヒーをやめて、ココアを頼みました。


 



お店はこんな感じです。🍀




外はこんな感じです。空いていました。🍀




レジ付近です。



席は、1つずつ囲まれていましたね🍀




ガラス越しに、メニューがあります。🍀



シロノワールは1個が大きいので2人で小皿に入れて食べますね。🍀

ソフトクリームを生クリームに変えて貰いました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサにシロノワール

のパンを買ってお持ち帰りです。🍀





ココアが来ましたね🍀


上には、ソフトクリームが山盛りにのっていました。うん🍀🍀


美味しいですね。🍀



完食しました。🍀★5個です。



ご馳走様でした。🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する