ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ハロウィンのドーナツ買いました。🍀




 ハロウィン限定のドーナツが、スターバックス


 で、個数限定で、売っているので、友達と


 買いに行きました。🍀🍀


 混んでいるかと思ったら、ネットから


 注文している人が多いので、空いていました。


 私は、ネットで注文していないので、


 高速を使って行きました。🍀🍀


 10個入っていて2700円だったのですが


 高くなりましたね。🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんとお留守番ですね🍀


 



お店の人に顔を覚えられましたね。🍀🍀


空いていました。🍀



中はこんな感じです。🍀



沢山カラフルに入っていますね。🍀



可愛くて、美味しそうですね。🍀



お店では、こんなに並んでいました。🍀




パイとパンもありました。🍀




抹茶味が美味しかったです。🍀



カラフルで食べるのが勿体ないですね🍀



沢山残しました。🍀



★5個です。



プレーンも別にお土産に買いました。🍀



美味しかったです。🍀




ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する