ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ランチでびっくりドンキーに行きました。。🍀




 今日は、祭日だけど、友達とランチに


 びっくりドンキーに行きました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番です。🍀🍀


 祭日なのに、意外と空いていました。


 ハンバーグカレーを頼みました。🍀


 プレートにハンバーグとキーマカレーみたい


 な牛肉を細かくしたのが入っている


 カレーとサラダにライスと目玉焼きが


 のっていて880円でしたね。友達は


 チーズハンバーグカレーを頼みました。



 



お店はこんな感じです。並んでいませんでした。🍀



ハンバーグカレー来ましたね🍀

ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに


お土産で、ハンバーグを少し持ち帰りをしました。




目玉焼きを崩すとうん、美味しいです。




友達が頼んだ、ハンバーグチーズカレーが

美味しそうでした。🍀



美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する