ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ご報告。山下智久、生田斗真、始動開始。🍀大谷翔平、帰国せず。




 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントやフォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒をみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の、母親です。ゆりさは

 生後55日にひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ 

 月で出産をしました。子宮を使う事で子宮癌を

 防ぎ子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬は

 子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日に1歳になったばかりです。まだまだ  

 遊びたい盛りです。それでも、育児を優先して

 おります。我ながら感心しております。本日

 エルサは妊娠の兆候がありました。


 ジャニーズ事務所を退所した、山下智久さんと

 生田斗真さんが、始動開始します。やまとま

 コンビで、新しい番組か、何かをしますね。

 山下智久さんは、海外でも活躍しており、人気が

 急上昇しています。一方、生田斗真さんは、

 ジャニーズ事務所を退所したばかりですが、

 既に、洗剤のCMにも出演しており、ピンで活躍

 していたので、ドラマや映画に、数多く、出てい

 ます。やまとまコンビが、これから、どんな活躍

 をするのか、楽しみですね。



 エンゼルスの大谷翔平さんが、11月の帰国予定

 でしたが、今回は、ワンちゃんの騒ぎがあって

 から、ロサンゼルスで、ワンちゃんとグッズ

 販売をしたり、リハビリもしているので、帰国

 が遅れてしまいますね。ワンちゃんとの話題

 はあっても良いのですが、あまりにものめり込

 見すぎている。と一部のファンからは言われ

 ています。いつ帰国するのでしょうか?


 本日は、土曜日。プリンの日です。プリンは

 食べますか?私は、柔らかいプリンが大好きで

 時々食べていますね。


 明日は、日曜日。

 お仕事の方も学校の方もお休みかと思います。

 明日は、気温が下がり曇りになります。気温は

 11度です。温かい格好で、お出かけ下さいね。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



山下智久さんは成功者ですね🍀



生田斗真さん楽しみにしていますね🍀



早く帰国してほしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する