ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ランチに、ラーメンいつき亭に行きました。🍀




 今日は、寒いので、温かいものが食べたくなり、


 ラーメン屋さんに、行ってきました。🍀🍀


 友達と待ち合わせをして、蓮田市のいつき亭に


 行きました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんとお留守番です。


 焼あごとんこつを頼んで、無料の券で、


 烏龍茶を頼みました。汁が美味しいんです。


 



表はこんな感じです。メニュー飾っていますね。🍀🍀



メニューはこんな感じです。🍀🍀


30種類は、ありますね🍀



席は、空いていました。🍀



夕方からは、辛いラーメンも出ますね。🍀




烏龍茶来ましたね🍀



焼あごとんこつです。こってりしていて


後味がさっぱりしていて美味しかったです。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに


チャーシュー1枚120円でお土産に買いました。


焼あごは900円です。🍀🍀




チャーシューがトロントロンで柔らかかったですね🍀




麺は、少し太麺でした。




うん、美味しいですね。🍀



完食しました。🍀



美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する