ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

翔んで埼玉、大人気で3作目も。滋賀県いじられ、ごめんなさい。🍀ブログが突然。🍀生協🍀




 翔んで埼玉、2作目が大人気になりました。


 GACKTさんと、二階堂ふみさんが演じる


 翔んで埼玉は、面白いです。🍀🍀


 人気がありすぎて、翔んで埼玉、3作目の


 予定が、あるそうですね。


 GACKTさんは、お米を食べなくて、良い女性が


 出来たら、食べると言っていました。


 食に煩くて、炭水化物は摂らないそうです。


 今回、試写会で、GACKTさんは、パクリも


 あるので、上映中止になるかもしれません。


 と言っていました。(笑)(ノ´∀`*)🍀


 面白いですね。3作目も期待しています。




 ブログが、書けなくなったり、コメント通知


 が全く来ません。何故か迷惑メールに


 入ってしまいます。(汗)(´・ω・`)🍀


 大丈夫でしょうか?


 生協の配達のお兄さんは、昨日は、居なかった


 けど、どうしたんですか?と聞いてきたので


 ブログが書けなくなり、スマホを買った


 お店まで言ったと説明しました。


 頑張る人を応援しています。🍀🍀


 



翔んで埼玉、是非とも見て下さいね。🍀



GACKTさん、若く見えますね。

×

非ログインユーザーとして返信する