ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ランチに、まぜそばを食べに行きました。🍀




 朝は、寒かったので、まぜそばを、友達と


 食べに行きました。🍀🍀


 ポカポカ陽気になったけれど、温かいものが


 食べたくなりますよね。🍀🍀


 上尾市のジャンクガレッジです。太麺と


 細麺が混ざっていて具材が絡みやすいように


 手打ち麺で作られています。🍀具材は


 もやし、キャベツ、チーズ、ガーリックフライ


 エビマヨ、にんにく、紅しょうが、辛み


 チャーシューが入っています。食券を


 買って、呼ばれたら、増々とか何かをぬいて


 とか注文しますね。ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサには、チャーシューを1枚100年

     で買って、持ち帰りをしました。🍀🍀



 



外はこんな感じです。並ぶときは、ベンチに座ります。🍀




こんな感じです。




冷やしまぜそばもありますね🍀




中はこんな感じです。



箸は自分で取ります。



来ましたね🍀温玉ものっていました。



チャーシューも分厚いですね🍀




少し、混ぜました。🍀



麺がもちもちしていて、美味しかったです。




美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する