ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ランチでびっくりドンキーに行きました。。🍀




 今日は、寒いですね。🍀🍀


 ランチに、友達とびっくりドンキーに


 行ってきました。🍀🍀


 凄く空いていて、早めに注文をしました。🍀


 ハンバーグカレーを頼みました。🍀


 もう一人の友達は、ハンバーグチーズカレー


 を頼みました。🍀🍀3人で行きました。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんと、お留守番ですね🍀



 



お店はこんな感じです。



友達と、ハンバーグカレー頼みました。🍀


キーマカレーみたいに、細かい牛肉がのっていて


目玉焼きとサラダとライスが、1つのプレートに


のっています。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサにハンバーグ

を少しお土産に持って帰りました。🍀




うん。美味しいです。🍀




もう一人の友達は、ハンバーグチーズカレーを


頼みました。🍀🍀


一口もらったら美味しかったです。🍀



完食しました。🍀



ご馳走様でした。🍀




美味しく頂きました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する