ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ランチでガストに行きました。🍀




 早めのランチで友達とガストに行きました。。


 ステーキガストと迷ったのだけど


 ガストの方が、近いので、2人で行きました。🍀

 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんと仲良くお留守番です。🍀


 ガストで、ステーキとカキフライとパンケーキ


 を頼みました。🍀🍀


 



お店はこんな感じです。🍀




ガチャガチャやりました。🍀


面白いですね。🍀




席は空いていて好きな席に座りました。🍀




メニューは沢山ありますね🍀



カキフライきました。


カリカリ衣が美味しかったです。🍀



ステーキきました。🍀


ミディアムで美味しかったです。🍀


帰りに、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに


お土産で、ステーキの持ち帰りをしました。





パンケーキきました。🍀


生クリームとチョコレートソースが沢山かかって


いて美味しかったです。🍀




美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する