ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ザワつく金曜日、高嶋ちさ子がXmasに確認。🍀ナビがおかしい。🍀生協🍀




 今夜は、ザワつく金曜日で、ザワつくの番組


 が、やりますね。🍀🍀


 ザワつくトリオのトークが面白くて毎週


 見ています。🍀🍀


 高嶋ちさ子さんが、Xmasになると、学生の


 頃は、恋人がサンタクロースの歌をかけながら


 家に帰り、他の友達も彼氏と、クリスマス


 デートをしていないか、友達の家に、電話


 をして、在宅確認をして、彼氏がいないのは


 自分だけでは、無いんだとホッとしていた


 そうです。面白いですね。(笑)(ノ´∀`*)🍀


 今夜は、カップラーメンをやるそうです。


 楽しみですね。🍀🍀



 車のナビを見ていたら、少しバチバチ


 しています。🍀壊した、コスモ石油さんに


 連絡しようかなぁ。(汗)(´・ω・`)🍀


 わざとじゃないけど、バッテリー交換の


 時に、壊れました。🍀



 生協の配達のお兄さんは、電話して直して


 貰ったほうがいいよ。と言っていましたね。


 クリスマスの予約が多いそうです。🍀


 頑張る人を応援しています。


 



毎週、見ています。🍀



今日は、カップラーメン出ます。

×

非ログインユーザーとして返信する