ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ランチでガストに行きました。🍀




 ランチで、友達とガストに行きました。


 ガスとは、パンケーキ目当てで行きます。🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんとお留守番ですね🍀


 カキフライとステーキとパンケーキを


 頼みました。🍀🍀


 



お店はこんな感じです。




中はこんな感じです。ガチャガチャやりました。🍀



席はこんな感じです。🍀空いていました。




メニューは沢山ありました。🍀



カキフライきました。🍀ジューシーで美味しかったです。🍀



ステーキ、ミディアムで食べました。🍀


柔らかくて美味しかったです。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに


お土産に、少し持って帰りました。🍀




パンケーキきました。🍀


生クリームとチョコレートソースが沢山かかっていて、美味しいですね。🍀




パンケーキ完食しました。🍀



美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する