ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

私の癒やしは、ゆりさです。



 私の癒やしは、ポメラニアン ハドレー ゆり

 さです。生後55日で来た時から、私は女手一つ

 で育てて来ました。ゆりさが、大好きで、

 少しタレ目で、オテンバさんなゆりさが可愛く 

 て、いつも、何かあると、ゆりさを一番にしたが

 ります。ゆりさは、私を信頼してくれて、お母さ

 んだと思ってくれて、そんなゆりさが大好きで

 す。


ゆりさの小さい頃、オレンジ色一色です。

ゆりさは、自分の行きたい所へ行きます。

リードが嫌いで、草原で写真を撮りました。


 


たんぽぽに興味を持って匂いをかいでいます。

生後60日です。たんぽぽだよ。ゆりさ。

普段は、ゆりかうりと呼んでいます。


ゆりさの好奇心は止まりませんでした。

歩くこと20分、まだ飽きないのかな?

ゆりさは、たんぽぽをもう一つ探して

いますね。


 ポメラニアン ハドレー は

 寿命が10年しかありませんが、最近は13年

    生きるようになりました。

 ゆりさは、ポメラニアン ハドレー オリオン

 と、ポメラニアン ハドレー 花ちゃんにの

 間に生まれた立派なハドレーデスね。



ゆりさのお父さん、オリオン君です。

ひなたくんに似ていてイケメンですね。

バンコクから来ました。

これからも、ゆりさを愛してやまない私ですが

宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する