ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ご報告。中秋の名月。Mステにジャニーズの姿。大谷翔平、エンゼルス残留は?



 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後55日でひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。ゆりさは、生後9ヶ月で妊娠をして

 生後11ヶ月で出産をしました。人工授精です。

 ゆりさは、2月6日に1歳になったばかりです。

 まだまだ遊びたい盛りです。それでも、育児を

 優先しております。我ながら感心しております

 。今回は、エルサが生後8ヶ月で、生理がきまし

 た。次は、エルサを、妊娠させる番です。子宮

 を使う事で、子宮癌や子宮に膿が溜まらなくな

 ります。レン君と交配をさせます。エルサは

 体が、小さいので、帝王切開になるでしょう。

 赤毛のかわいい赤ちゃんが生まれますね。

 早くて明後日辺りから人工授精を始めます。


 Mステ、今夜は、3時間スペシャルですが、

 ジャニーズはセクシーゾーンの一組しか出演

 しておりません。しかも、新曲を出したばかり

 のなにわ男子や売り出している、キンプリの

 永瀬廉、高橋海人の2人も出演しておりません。

 関ジャニ∞の丸山さんが、9月いっぱいで

 朝の番組を終了します。今日のMステも、

 セクシーゾーンを出すのに、精一杯だったの

 でしょうか?東山紀之社長の態度が悪かった

 のがいけないと思います。何があっても二面性

 の性格を見せるべきでは、なかったのです。

 月曜日の会見が楽しみですね。


 大谷翔平、エンゼルス残留確率20%です。

 ドジャーズがお金を用意して待っているとか。

 大谷翔平選手は、右脇腹の靱帯の手術と右肘の

 手術を受ける前に、チームメイトの誰にもはな

 さなかったそうですね。。中の良かった、ネピン

 監督や、トラウトには話すべきではなかったの

 ではないかと思いました。本日は、試合はあり

 ませんでしたが、先日はエンゼルスは、敗退し

 ています。米メディア、勝つ氣のないエンゼル

 スにいても、大谷翔平の力を延ばす事の出来な

 いチームに居ても意味はない。と言っていまし

 た。今後の大谷翔平を見ていようと思います

 。


 本日は、中秋の名月です。皆様は、見れましたか

 ?私は、6時頃見れました。今は、雲に潜れて

 見れませんでした。とても綺麗でした。


 本日は、金曜日。クレープの日です。肉の日

 でもあります。肉は何が好きですか?私は

 焼肉が好きです。タン塩大好きですね。


 明日は、土曜日。

 お仕事の方も学校の部活動の方もいらっしゃる

 とは、思いますが、明日は、朝方雨っぽい天気に

 なります。気温は27度です。曇りですので

 運動会が心配ですね。お出かけの際は傘がある

 と安心ですね。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 


中秋の名月です。


×

非ログインユーザーとして返信する